fc2ブログ

イケメン夏祭りシークレットゲスト




こんにちは~○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○


ランキングに参加しています
↓ぽちっと頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村


先日の記事で、イケメン夏祭りのシークレットゲストは

麻兎?とかって
おバカな記事を書いてしまいました…。(;^_^A


先日の記事はこちら→

イケ夏祭り4

ねぇ~~~

ばかものだわ。わたし。。。(-_-;)

真ん中が

イケメン恋戦清盛さんですね

そして
イケメン夜曲リュカ

イケメン王国ユキナガだわ


ちょっと調べたら
イケメンシリーズ公式Twitterでつぶやいてますね(;^_^A


ちゃんとチェックしなくちゃ・・・・・(;^_^A

いい加減なこと言ってすみません(;^_^A

でもこれみたらすごく楽しみ~

清盛だけかと思ったら


恋戦


ま、まさひとさまーーー!

( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

つい数年前なのに
なつかしすぎて涙がでます。

恋戦の後白河天皇こと、雅仁さま(#^.^#)


欲を言えば 家盛もだしてほしいわ~

ミニトークだと思うけど、待ち遠しいです。

8/21~8/26の期間
しっかりとログインしないとね♪



この画像は勝手にお借りしてきたのですが
よかったのかしら…(;^_^A



夜曲はアレクとリュカ

もしかして他の人もでるのかな?


夜曲

王国

王国も久しぶりですね

あんな早くにやめなくてもよかったのに
まぁ、色々と事情があるのでしょうけど…

しょうがないよね…(´・_・`)



8/21~8/26楽しみに待っているわ



ランキングに参加しています
↓ぽちっと頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カテゴリ
帝 (1)
プロフィール

りか

Author:りか
Amebaのスマホゲームの攻略記事です
ゆっくりのせていこうと
思っています。

もしも間違いがあったら
ホントにごめんなさい

(*´;ェ;`*)

最新記事
にほんブログ村ランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR