スイートルームの眠り姫 渋谷誠二続編 攻略



誠二続編トップ

1月27日(金)配信です

もしも間違い等ございましたら
遠慮なく御指摘いただけると有難いです(*_ _)

選択肢の情報。
正しい選択じゃなくても教えて頂けたら有り難いです
おまちしています。

ブログ等に転載はしないでください。
おねがいします(・ェ・。`人)


ランキングに参加しています
↓ぽちしてもらえたら何より嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村


Episode1

どういうこと?
いつからそこに?
こんな素敵なドレスを  ←5:5

その夢も叶うよ
お母さんも喜ぶよ  ←5:5
優しいね

【目指すもの】がフォトアルバムに追加

Episode2

どうにか連絡が取れれば  ←5:5
それでも心配
万が一のことがあったら

 セレブリティミッション 
セレブ度2500以上
キャットパールピアス


その方が安心する  ←5:5
驚いたよ
よっぽど大変だったんだね

ハピネス度が30以上だと渋谷からのメール

Episode3

ドキドキした  ←5:5
ずるいよ
慌てたよ

 セレブリティミッション 
プレミア  およばれ花柄ワンピ  
     300コイン

ノーマル  ブラックレースのフェミニンワンピ
     100コインまたは3500リッチ


自分の身は自分で守る
そうかもしれない  ←5:5
そんなことないよ

Episode4

誠二くんを信じてる  ←5:5
落ち着いたら話し合おう
今はプロジェクトに集中して


■■■ 2周目彼目線 ■■■
ちょっと変わった  ←5:5
お前の方が優しい  
待っててくれるか


 セレブリティミッション 
セレブ度7000以上
チャーム付きレッドハイヒール


逃げよう  ←5:5
物取りかな…?
どうしよう

ハピネス度が65以上だと渋谷からのメール

Episode5

気を付けて
頑張って  ←5:5
危ないよ

 セレブリティミッション 
プレミア  大人セパレートロング 
     400コイン

ノーマル  あめ色ショート
     150コインまたは5000リッチ


夢中だったから  ←5:5
私も驚いた
雪人に迷惑をかけた


 スイートロマンスルート 
誠二スイートロマンスルート
スイートロマンスルートへ→→ぽっちんワープ(=゚ω゚)ノ凸

 ラブリーセレブレイションルート 
誠二ラブリーセレブレイションルート
ラブリーセレブレイションルートへ→→ぽっちんワープ(=゚ω゚)ノ凸


ランキングに参加しています
↓ぽちしてもらえたら何より嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

Episode1
どういうこと?←3:5
でした。

raさん♪

初めまして♪
訪問とコメント感謝しています(*^-^*)

私も最初にどういうこと?を選んだんですよ~
難しいですよね。(^^;
少しでも参考にしてもらえたら良いなと思っています
本当に有難うございます♪

No title

初めまして。攻略よく参考にさせて頂いています。
Episode 7 (彼目線)
・ちょっと変わった
・お前の方が優しい →3:5
・待っててくれるか
でした。

茉莉さん♪

初めまして♪
訪問頂き、選択肢情報を有難うございます♪(*^_^*)

茉莉さんはもう2周目なんですね(^^♪
彼目線。早く読みたいです~
誠二くん続編が面白くて夢中になってます

教えて頂きありがとうございます♪
有り難く記事に反映させてもらいます(*_ _)
とても嬉しいです(≧▽≦)

No title

先日は情報を反映頂きありがとうございます。
Episode7 (彼目線)の追加情報です。
・ちょっと変わった 5 : 5
でした。
いつも攻略の参考にさせて頂き感謝しています。
少しでもお役に立てたら光栄です。陰ながら応援しています。

茉莉さん♪

こんにちは(*^_^*)♪
お礼をいうのはこちらの方です。
教えて頂けて本当に有難うございます。

いつも皆さんに助けて頂いて、なんとか楽しくやっています
応援していただけるなんて嬉し恥ずかしです(*ノωノ)
励みになります♪
有り難く記事に反映させて頂きます
カウンター
カテゴリ
プロフィール

りか

Author:りか
Amebaのスマホゲームの攻略記事です
ゆっくりのせていこうと
思っています。

もしも間違いがあったら
ホントにごめんなさい

(*´;ェ;`*)

最新記事
にほんブログ村ランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR