リオン 眠り姫 BDイベ選択肢 2017(^_^)




リオン 眠り姫 バースディイベント選択肢
2nd season 2017


5/16(火)16時からです


個人的に攻略しています
もしも間違い等がございましたら
遠慮なくご指摘くださいませ。(。-人-。)



ランキングに参加しています
↓ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪(*^_^*)

にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村

Epi1

好きだよ  ←10
どうかな?
動物による

イベントセレブリティミッション
イベントセレブ度500

早く仲良くなれるといいね   
私達のこと嫌いなのかな?
焦らずゆっくりやろっか  ←10


Epi2

ドキドキさせるのがうまい
私も同じ気持ちだよ  ←10
もう仲良しだと思う

私にも乗れるかな?
本当に良かったね  ←10
私には無理

イベントセレブリティミッション
イベントセレブ度3000


Epi3

なんだか変な感じ
わ…!
くすぐったい  ←10

イベントセレブリティミッション
イベントセレブ度6000

来年も私が覚えておく  ←10
本当にあっという間だったね
子どもみたいで可愛い


ランキングに参加しています
↓ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪(*^_^*)

にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

早々に教えて頂きありがとうございます!!
選択肢、間違いなかったです♪
おかげで、ストレートでFCできましたo(≧▽≦)o

蒼** さん♪

こんにちは(*^_^*)
そうですか♪間違いがなかったらよかったですε-(´∀`*)ホッ

少しでもお役に立てたら嬉しく思います
訪問とコメントをありがとうございます
励みになります_(._.)_

カウンター
カテゴリ
プロフィール

りか

Author:りか
Amebaのスマホゲームの攻略記事です
ゆっくりのせていこうと
思っています。

もしも間違いがあったら
ホントにごめんなさい

(*´;ェ;`*)

最新記事
にほんブログ村ランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR