イケメン幕末 動乱の恋篇 藤堂・桂・齊藤




幕末トップ

イケメン幕末 動乱の恋篇
第三弾
藤堂・桂・齊藤

幕末共通◆共通◆

3人ともひととおり攻略しています
藤堂ルートはこちらです→→凸

桂ルートはこちらです→→凸

齊藤ルートはこちらです→→凸

もしも間違い等ございましたら
遠慮なく御指摘いただけると有難いです(*_ _)

ブログ等に転載はしないでください。
おねがいします(・ェ・。`人)


ランキングに参加しています
↓ぽちっと頂けたら嬉しいです♪(=゚ω゚)ノ凸

にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村


共通 第一話
前半

見覚えのある景色が見えた  藤堂+12
知っている横顔を見つけた   桂+12  
目の前の背中を意識した    齊藤+12

後半

齊藤さんを振り返った   齊藤+12
桂さんを見上げた     桂+12
大久保さんを見つめた  藤堂+12

共通 第二話
前半

二人の勝負は互角  藤堂+12
齊藤さん        齊藤+12
桂さん          桂+12

「三本の刀」が【思い出】に追加

 恋の試練 
素敵度1000以上
浅紫の髪飾り


後半
2話後半はお好きな彼との物語を選べます
選択肢

↓藤堂ストーリー選択肢
むっとする
「と、藤堂さん」      
「からかわないでください」  藤堂+12

↓桂ストーリー選択肢
息を呑む    7
はにかんで微笑む  桂+12
(冗談、だよね)

↓齊藤ストーリー選択肢
ただ、ぎゅっと抱きつく  齊藤+12
「本当にすみません」
「ありがとうございます」  7


共通 第三話

頼もしいあの人   桂+12
優しいあの人    齊藤+12
意地悪なあの人  藤堂+12

後半の選択肢は2つです

齊藤さんを見る   齊藤+12
桂さんを見る     桂+12
目を閉じる      藤堂+12

怖いのに気になる人    藤堂+12
物静かなあの人       齊藤+12
お兄さんのような人     桂+12

相愛度50以上だとお相手からの手紙

メニュー→攻略状況で相愛度がわかります

共通 第四話
前半の選択肢は2つです
「覚悟を決めて」     藤堂+12
「〇〇」           齊藤+12 ○○は自分の名前です
「お嬢さん」         桂+12


桂さんの姿が浮かんだ     桂+12
「なんのことですか?」       藤堂+12
齊藤さんの姿が浮かんだ    齊藤+12

 恋の試練 
プレミア 300コイン
*漆黒華の恋小袖  藤堂
*愛珊瑚の小袖  桂
*香色の恋小袖  齊藤

ノーマル 150コインまたは3500両
*薄梅鼠の小袖  藤堂
*黄緑の愛小袖  桂
*紅桃色の愛小袖  齊藤

後半
桂さんなの?  桂+12
齊藤さん?   齊藤+12
まさか…     藤堂+12


幕末藤堂藤堂ルート
藤堂ルートはこちらです→→凸

幕末桂桂ルート
桂ルートはこちらです→→凸

幕末斎藤齊藤ルート
齊藤ルートはこちらです→→凸


ランキングに参加しています
↓ぽちっと頂けたら嬉しいです♪(=゚ω゚)ノ凸

にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

2話(8/10)からかわないでくださいが+12

No title

共通第二話
齊藤ストーリー選択
ただ、ぎゅっと抱きつく +12


☆さん♪

教えて頂きありがとうございます♪(*^_^*)

有り難く記事に反映させてもらいました。

りおさん♪

教えて頂きありがとうございます♪

有り難く記事に反映させてもらいました(*^_^*)感謝です


カウンター
カテゴリ
プロフィール

りか

Author:りか
Amebaのスマホゲームの攻略記事です
ゆっくりのせていこうと
思っています。

もしも間違いがあったら
ホントにごめんなさい

(*´;ェ;`*)

最新記事
にほんブログ村ランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR