イケメン戦国 石田三成攻略 幸福な恋ルート



 幸福な恋ルート 

石田三成1話~10話の攻略はこちらです→ぽっちん(=゚ω゚)ノ凸

石田三成情熱の恋ルートはこちらです→ぽっちん(=゚ω゚)ノ凸

三成幸福

今日は何位かな?(*^^)ランキングに参加しています。
↓ぽちしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村
ブログ等には転載しないようお願いします

選択肢の情報等、コメントを頂けたら嬉しいです❤
どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)

幸福な恋ルート 第十一話

嬉しいです  ←4:4
当然です
そんなことないです

大丈夫    2:4
驚いた    4:2
ドキドキした  ←4:4

恋度が160以上あると三成からの恋文

幸福な恋ルート 第十二話

我慢するから
待ってるよ    2:4
覚悟しててね  ←4:4

 恋の試練 
姫度13500以上
楊梅色の茶道具棚


意外だな  ←4:4
三成くんだって   2:4
私も…   4:2

幸福な恋ルート 第十三話

三成くんとしか…  ←4:4
からかわないで  2:4
だめです      4:2

 恋の試練 
プレミア 紫苑色の和ドレス一式
     900コイン

ノーマル 桃と花萌葱の袴一式
     500コインまたは20000両


演技してるだけ   2:4
可愛くないよ  ←4:4
ありがとう      4:2

「そばにいて」がアルバムに保存


三成幸福エピ


このくらいしか…  ←4:4
期待しすぎないでね…  2:4
頑張りました…    4:2



三成幸福MAX特典

「幸福な恋ルート 恋度MAX特典」がアルバムに保存
「三成の着流し」を獲得




石田三成1話~10話の攻略はこちらです→ぽっちん(=゚ω゚)ノ凸

石田三成情熱の恋ルートはこちらです→ぽっちん(=゚ω゚)ノ凸

ランキングに参加しています
↓ぽちっとして貰えたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸福11-6話

「驚いた」は 4:2でした。
お陰様で選択地が絞られたのに、4:4を選ぶのって、なかなか難しいですね。

真理愛さん♪

こんにちは~( ^ω^ )
お久しぶりです♪ 情報をありがとうございます♪

ということは、ドキドキした が4:4のようですね

信玄様にドキドキしたらダメだと思うんだけど…
ほんとに難しいですね(-_-;)

残りの選択肢うまくいくように頑張ります~
本当にありがとうございます♡ 感謝しています( ^ω^ )



12話前半

管理人さま♪
いつもお世話になっています☆
12話の前半は、
「覚悟しててね」で、4:4でした *^^*

幸福12話追加

12話の後半は残念ながら
「三成くんだって」で2:4でした(^^;;

13話前半
・三成くんとしか
・からかわないで
・だめです ← 4:2でした
13後半
・演技してるだけ
・可愛くないよ
・ありがとう ← 4:2 でした

幸福13-3話

「からかわないで」が 2:4でした。
4:4があまりにも堂々としてびっくりです。(笑)
信玄様に堂々と言うんですね。(笑)

幸福13-7話

「演技してるだけ」が 2:4でした。
見事にハズレながら進んでいます。(笑)

くるるさん♪

初めまして♪( ^ω^ )
こんな拙いブログにお越しいただき、
コメントまで有難うございます♪

これから幸福ルートの続きを読もうと思っていたので
とても助かります。
そしてとても嬉しいです
有難く記事に反映させてもらいます(*^_^*)

真理愛さん♪

こんにちは~(#^^#)
また教えて頂き、感謝しています~有難うございます☆

まだ13話まで読んでないんですが
信玄様の前で、三成くんとしかしませんとかいうのかな?(*`艸´)
この主人公ちゃんと三成くんとお似合いだなって思います~❤

選択肢は正解じゃなくても、本当~に有り難いです❤
感謝しています~(^^)/ありがとう❤

秘密END

あまり、期待し過ぎないでね
幸福度:情熱度=2:4でした

ayaさん♪

こんにちは~(*^-^*)♪

ご無沙汰しています❤
訪問&コメントをありがとうございます(。-人-。)

有難く記事に反映させてもらいます。感謝しています(*´з`)
カウンター
カテゴリ
プロフィール

りか

Author:りか
Amebaのスマホゲームの攻略記事です
ゆっくりのせていこうと
思っています。

もしも間違いがあったら
ホントにごめんなさい

(*´;ェ;`*)

最新記事
にほんブログ村ランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR