新章イケメン大奥 麻兎続編攻略 禁断の蜜言編



 禁断の蜜言編  
麻兎禁断の蜜言編
【???】「あんたが元影武者ねぇ」
麻兎とあなたの前に現れたのは、敵か味方なのかわからない男…-
【麻兎】「アンタに宝を渡す、かーー」
男に連れてこられた先で待っていたのは…?


あさとと禁断の蜜ってかいてるだけではなぢ(*^ii^*)

麻兎続編1話~7話はこちらです→(=゚ω゚)ノ凸

麻兎続編運命の祝言編はこちらです→(=゚ω゚)ノ凸

AmebaとGREEを使って攻略していきます。
個人的に攻略しておりますので
もしも間違いがありましたら御指摘くださると有り難いです。

転載はしないでください。お願いです(´・・)


ランキングに参加しています
↓ポチしてもらえたら嬉しいです❤

にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村

禁断の蜜言編 第八話

どうして黙ってたの?   2
ごめん……  ←禁断5
私のせいだ

 恋の試練 
プレミア  香菊花の小袖一式
      600コイン

ノーマル  瑠璃咲の小袖一式
      300コインまたは8000両

アンタがうえかぁ… (´`*)❤

背中に手を回す
麻兎の胸を押し返す
じっとしている  ←禁断5

禁断の蜜言編 第九話

麻兎について行くよ    3
いよいよだね  ←禁断5
少しだけ怖い…

 恋の試練 
気品12000以上
白菫の和傘


無事に終わりますように  ←禁断5
麻兎、勝って
早く終わって

幸せ度が145以上だと麻兎からの文

禁断の蜜言編 第十話
蕾END

いくら何でも遅いよね
早く帰ってこないかな  ←禁断5
今どこにいるんだろう

 恋の試練 
プレミア  京緋色の引き振袖一式
      900コイン

ノーマル  若草結の振袖一式
      500コインまたは20000両


家具探し
祝言…?  ←禁断5
近所への挨拶

「初めて知る表情」が【思い出】に追加


禁断華エンド
禁断度80以上で華END
■華END■
麻兎の目線から描かれる、その後の二人の物語--
(アンタのそばが俺の居場所だ…)
賑やかな新生活の中、麻兎の心は幸せで満たされていてーー


華END

もう、からかわないで   3  (;_;)
びっくりしたよ
いきなり何?


禁断秘エンド
禁断度MAXで秘END
秘END
■秘END■
火影の視点で紡がれる物語…
【火影】「麻兎って意外と面倒見いいよね」
麻兎とあなたの家を訪れた火影は、幼い頃のことを思い出して…-

秘ENDは選択肢はありません


麻兎と二つのENDを迎えると…
麻兎両エンド特典
両END特典「二人きりの麻兎:懐抱」がもらえます


麻兎続編1話~7話はこちらです→(=゚ω゚)ノ凸

麻兎続編運命の祝言編はこちらです→(=゚ω゚)ノ凸

ランキングに参加しています
↓ポチしてもらえたら嬉しいです❤

にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

いえいえ~~♪
こちらこそ初めまして♪こんな拙いブログに御越しいただきありがとうございます♪
遠慮なく鍵をはずしてコメント頂けたら嬉しいし有り難いですよ

麻兎ファンなんですね(*≧∀≦*)
本当にどっぷりとハマり
私ってこんなに麻兎の事を好きなんだって
改めて思って浸っています(*´ー`*)
みんなで麻兎の嫁になりましょうね(^.^)
読んでいてこんなに幸せになれたのは本当に久しぶり(笑)
実の旦那より麻兎の求婚の方が素敵(°▽°)(笑)
ありがとうございます♪(^-^)記事に反映させていただきます♪

No title

りかさま お返事ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

そうなんです。
麻兎よりイイ男はどこにも居ない!って思うほど好きなんです(*´ω`*)
卒業してたんですが、続編来たと聞いて出戻ってしまいました笑
ここの選択肢のおかげで、とってもスムーズに進めて本当に助かってます。ありがとうございます(^^)

今日は9話前半
いよいよだね  が、禁断5でした。
早く続きが読みたいけど、もう物語券がありません・・・
でも、おけいこ見るだけでも幸せです~♪

くるみさん♪

こんにちは❤(*^-^*)
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます♪

私もログインはしていてもイベは気まぐれに参加したりしなかったりですよ
麻兎の続編が配信されて、本当によかったですね❤
何回でもよみましょ~ねぇ❤❤( *´艸`)

かっこつけてはぐらかす麻兎が素直になってきて
気持ちを伝えてくれるのが凄く嬉しくて
愛しいですね♪(〃艸〃)

おけいこも楽しいですね♪ もう他の人のストーリー読めないかも(笑)

選択肢情報ありがとうございます( ^ω^ )
反映させてもらいました。

また麻兎のこと語りましょ~(* ´艸`)❤
カウンター
カテゴリ
プロフィール

りか

Author:りか
Amebaのスマホゲームの攻略記事です
ゆっくりのせていこうと
思っています。

もしも間違いがあったら
ホントにごめんなさい

(*´;ェ;`*)

最新記事
にほんブログ村ランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR